日本語 English 大きくする 標準 小さくする

BLOG

rss
次へ>>

ハッピーバレンタインズデー[Kiyomi's blog]

投稿日時:2013/02/14(木) 12:52


本日、バレンタインデズデー。

タイに来ております。旦那さまからのバレンタインプレゼント。

熱々です。

タイ。

私からのプレゼントは「無印良品」のハートの形のおせんべいとDASSAIのちびボトル。

この日、こちらの縁結びのお寺はお供えの赤いバラを抱えた女の子で賑わっています。

みんなが愛に包まれますように。

ハッピーバレンタインズデー。


謹賀新年[Kiyomi's blog]

投稿日時:2013/01/08(火) 11:18


遅ればせながら、謹んで新年のお祝いを申し上げます。

今年は主人と伊勢神宮に初詣に行ったりと素晴らしい年の始めです。お陰さまで昨年同様、良い一年になりそうです。

皆様にとっても素敵な一年になりますよう!

アロハ[Kiyomi's blog]

投稿日時:2012/11/13(火) 07:26

アロハ

と言ってもまだ日本におります。

離れている主人とは毎日2、3回はスカイプで話すとはいえ、やっぱり寂しい。

今回の滞在ではレッスン開催を考えていたのですが、思っていたようには時間の余裕がなく、開催できずに帰国になってしまいそうです。

待っていて下さった方、お問い合わせを下さった方々、ありがとうございます。そして、誠に申し訳ありません。

また次の日本滞在の際には、スケジュールを出させていただきますのでチャンスがあればご参加下さい。

わたくし、現在かなりのインプットモードに入っていますので、パワーアップしてお会いできると思っています。

日本、寒さが増してきますのでご自愛下さいませ。

そして、いつも笑顔で「ありがとう」を忘れずにお過ごし下さい。

マハロ

日本[Kiyomi's blog]

投稿日時:2012/11/02(金) 20:46


わたくし、少し前から日本におります。

やっぱり日本はいい!

留守番の旦那様には申し訳ないけれど、親孝行を兼ねてもう少しのんびりさせていただこうと思います。

旦那様に感謝!




ダーリンは外国人[Kiyomi's blog]

投稿日時:2012/10/05(金) 08:52


うちの旦那さま、日本語勉強中。

窓の外を見ながら「ミテ!ヒジ!」。

「はっ?」と私。どうやら「虹」と言いたかったらしい。

おしいっ。

次へ>>